2015年2月5日木曜日

ホルスベンヌ ホットシューカバー


そのままでいいといったらそれでいいような気がしますが、
やっぱり何となく気になったのでホットシューカバーを買いました。

ちょっと古いリンクですが紹介記事になります。


■黒いカメラを、ちょっとクールに見せてくれるストラップとホットシューカバー 女子カメWatch


実際に使ってみたところ概ね問題ないのですが、もっと「カチッ」とはまるものだと
思っていたので装着が若干ゆるい感じがしました。
(装着はCanon EOS M2)

赤・黒・白と3つついて540円と、あまり高くなかったので無くしてしまっても
そんなに痛いものではないのですが、すでに黒が無くなってしまい、
やはりちょっと精神的にダメージを受けています。

それよりもEOS M2をなぜホワイトにしなかったのだろうと(以下略)


「金属接点部分がむき出しで気になる」という私みたいな人にはオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿