2015年2月6日金曜日

EOS M2のストラップのお話


以前「EOS M2にはかわいいストラップがつけられない」と嘆いていましたが、
嘆くだけでは何も変わらないので、純正のハンドストラップ購入しました。

EOS M2レビュー その1

色はピンクにしました。
ピンクといっても落ち着いた感じのピンクで気に入っています。

ストラップの付け替えが簡単なので、普段持ち歩くときにはハンドストラップで、
休日にがっつり撮りに行くときにはネックストラップに付け替えています。

ちゃんと、メリットもあるのね。

皮製で高級感もある割には、お値段もそんなに高くなくてよかったです。
ただ、なぜピンクだけ少し高いのだろう?

まだあまり使い込んでいないので何とも言えませんが、ちょっと皮は硬めで、
ストラップとしては使いづらいかもしれません。

けど、かわいいからいいのです。


ああ!ここまでやるのだったらなぜ自分はEOS M2をホワイトに(以下略)


また、気付いたことがあったらブログに書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿